2008年07月18日

マイブームなお遊び♪

みなさん、こんにちは〜犬(笑)
今日はロナ&しんちゃんが嵌ってるお遊びを動画で紹介します顔(イヒヒ)



『おいら上手でしょ犬(笑)犬(足)
もっと距離を離して練習してますグッド(上向き矢印)るんるん

しんちゃんがちょっと映っちゃってるのは内緒なロナなのでした犬(足)犬(足)

ニックネーム ロナ at 19:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

我が家に来て2周年♪


お久しぶりですexclamation×2

今日でロナが我が家に来てちょうど2年になります

早いですねー遊園地
相変わらずお座りと待てしか出来ないうちのロナですが
とっても可愛いんです顔(メロメロ)

exclamation×2他のワンコにはだいぶ慣れてきたんですよ〜犬(足)
この前はドッグランで可愛いダックスちゃんに一目惚れしたみたいで
しばらくストーカーしてたんですが見事に振られてましたけど顔(イヒヒ)

そんな平凡な日々を送っているロナです犬(笑)
気まぐれ更新ですいませんたらーっ(汗)

お友達のダイスケママさんから頂いた誕生日プレゼントですグッド(上向き矢印)るんるん
今回もとても気に入って遊んでますよ顔(メロメロ)
SSCN1872.JPG

SSCN1873.JPG
ニックネーム ロナ at 17:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

初旅行♪

ロナとの初めての旅行に行ってきたよ揺れるハート
場所は軽井沢で1泊2日です犬(足)犬(足)
色々とハプニングもあったけどとても面白かったんだよるんるん

1日目

@出発だよぉ犬(笑)
SSCN1843.JPG

Aまだ着かないの?
SSCN1844.JPG

犬(足)ドッグランにて犬(足)

B何か来たexclamation×2
SSCN1845.JPG

C何やら会議中
挨拶もだいぶ出来るようになったんだよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
SSCN1846.JPG

D結婚式
ここでシンちゃん&チココは2人で結婚式したんだって揺れるハート
SSCN1847.JPG

Eもう疲れたよ眠い(睡眠)
車の後ろはフラットにして全部おいらのスペース犬(笑)
VIP待遇でしょ揺れるハート
SSCN1848.JPG

2日目

F貸しきり犬(笑)
ホテルのドッグランだよ犬(笑)
SSCN1849.JPG




2日目は雨だったのでロナを抱っこして
旧軽井沢でロナの絵を描いてもらったり
お土産を見ていたら・・・

ロナが下痢ピーで・・・
シンちゃんの腕の中で・・・

って訳で、急いで帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
心配でしたが帰りのサービスエリアで
何回か休憩した時は喜んで外走ってたのでちょっと安心わーい(嬉しい顔)
初めてのお泊りとか長旅でストレスでも溜まっちゃったのかな顔(泣)

2日目メインで計画立ててたので予定は多少狂いましたが
何はともあれ無事に帰って来れたのでほっとしました犬(足)犬(足)
またシンちゃんに連れてってもらう口実も出来たしね〜顔(イヒヒ)揺れるハート

最後に動画ですGood動画だよ^^
ニックネーム ロナ at 20:01| Comment(5) | TrackBack(13) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おしゃれ♪

今日は、ロナの新しい服を買うためにお出掛けしましたるんるん
『どれにしようかなぁ・・・揺れるハート
『これはどう?
『ロナは足短いからズボン付いてたら無理だよ顔(汗)
『失礼だな犬(怒)

ロナはズボン付いてる服は後ろ足がすぐに脱げちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

『あっexclamation×2これ可愛い顔(メロメロ)

SSCN1801.JPG

『うんるんるんこれにしようGood
『これ着たらモテましゅか犬(笑)?
『カッコいいよ〜顔(メロメロ)これ下さいるんるん

『あひらめき後これも顔(イヒヒ)
『し、、しんちゃん・・・それなんでしゅか?嫌な予感がするんでしゅけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
『これしてたらもっとモテモテだよぉ顔(笑)
『ホントexclamation&question早くしてくだしゃい犬(笑)

カッコいい??
ニックネーム ロナ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(5) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

初泳ぎ♪

みなさんお久しぶりでするんるん

雑誌で近くにロナが入れる温泉があると知って
早速行ってきましたexclamation×2

『行ってきましゅた犬(笑)

さあ、ロナ君は泳げたのかな顔(イヒヒ)

『恥ずかしいけど見てくだしゃいたらーっ(汗)絶対に笑っちゃいやだからね犬(怒)

SSCN1775.JPG
動画ですよぉ^^
ニックネーム ロナ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(4) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

昨年は、皆様に出会い、そして暖かく見守って頂いた事、本当に嬉しく思い、感謝しております。
ありがとうございました。

我が家にとっては、ロナが来たり、家が建ったりと
とても充実していて、とても忙しい年でした。

本年も昨年以上に充実して、
笑いの耐えないロナ家にしたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

『今年も、仲良くしてくだしゃいね犬(笑)

SSCN1690.JPG

年末のロナはと言うと・・・
年末のロナはこちら♪
ニックネーム ロナ at 19:42| Comment(12) | TrackBack(9) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする