2006年05月31日

ブラッシング。

『今日、またロナの知らない変な事されちゃったよ』

SSCN0458.JPG

『新しいおもちゃかなぁグッド(上向き矢印)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


SSCN0459.JPG

『でも、あんまり楽しくないから、やめろよー(長音記号1)むかっ(怒り)



ええっ!!!

ニックネーム ロナ at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

おトイレ。

一部、トイレ中の画像が含まれてます。


それでも見て頂ける方・・・
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

僕の寝相。

僕は、寝相がすごく悪いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

『えっexclamation&questionどうやって寝てるかってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

 例えばこんな風に寝たり
      下下下
SSCN0402.JPG


他は??
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ブラジル代表。

SSCN0442.JPG

『ねぇ、サッカー サッカー して遊んでよ ー(長音記号2)犬(笑)

『いいよ顔(イヒヒ)ひらめき

よいしょっと・・・
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

オスワリ!!

前にも書いたけど、ご飯エサもらう前に
『オスワリ』って言われるんだよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

SSCN0431.JPG
『なにexclamation&question早くくれよー(長音記号2)犬(怒)むかっ(怒り)

『ロナ、オスワリわーい(嬉しい顔)



続き…
ニックネーム ロナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プーさん

シンちゃんが一人でお出かけして帰ってきたら
なんかニコニコ顔(笑)るんるんしてたの犬(笑)

なんだろうって思ったら、
!!!!!
ニックネーム ロナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

僕の名前・・・

僕の名前は『ロナ』です。
なんでロナかと言うと、
シンちゃんがサッカーロナウジーニョサッカーって言うサッカー選手が大好きなんだってグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
だからロナなの犬(笑)

間違っても……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

助けて〜。

遊んでもらってて嬉しくなってガブガブ犬(笑)って噛み噛みしたら
怒られて閉じ込められちゃったよバッド(下向き矢印)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

SSCN0430.JPG
『早く出せよー犬(怒)むかっ(怒り)

『ダメッちっ(怒った顔)exclamation×2
そして……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ちょっと怖いよ…。

ベット上に上りたくて上ろうとしてたら、
チコちゃんが上げてくれたんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

200605241419000.jpg
どうexclamation&questionカッコイイだろ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
でも……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

僕、食いしん坊なんだ

ご主人様のとこに来て2日目グッド(上向き矢印)
ご飯も3食ともペロリエサって食べたら
何かシンちゃんに褒められたよ犬(笑)るんるん
でも食べる前に『オスワリ』って言われたけど
何のことか解んなかったや犬(泣)?

200605231414000.jpg
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

初めまして☆

僕はロナですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日、5月22日にご主人様の所にやってきたよ家
ご主人様は、シンちゃんとチコちゃんって言うんだって。
優しいご主人様たちだといいな揺れるハート揺れるハート
これから、僕の成長見守ってね犬(笑)ワン犬(足)

200605221446000.jpg
僕カッコイイかなexclamation&question

ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

みんなのお悩み掲示板

誰でも自由にペットに関する悩みを書いてね。
そしてみんなで解決しましょうるんるんるんるん
どんな些細な事でも決定です。

答えて下さる方は、
悩みの答えに関する自分の記事があれば
『この記事見て目
ってリンクをして下さると嬉しいです。

また、質問する方も自分のブログに
記事を作りリンクをしても良いです。

してはいけない事は、
・他人のページへのリンク
・悩みと関係ないページへのリンク

以上です。

どんな小さな悩みでもいいので是非ご利用下さい。
私自身も勉強になりますのでお願い致します。
解決して皆様で楽しいペットとの時間を
過ごしましょう。

ニックネーム ロナ at 11:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする