2006年06月12日

お散歩の練習&未公開画像

『今日はお散歩の練習をしたんだけど…』

DSCN0662.JPG

『はっきり言ってこれつまんないパンチお散歩ってこんなにつまんないの?


可愛かったから何にも考えずに、胴輪買ってきたけど…
リードが後ろにつくので使いにくい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに暴れたら簡単に抜けちゃう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
首輪を買いなおすはめになりそう…がく〜(落胆した顔)

未公開画像

ニックネーム ロナ at 21:25| Comment(21) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドカップ。。

ワールドカップについて我が家の予想を書きたいと思いまするんるん
毎日毎日、耳にタコが出来るほど聞かされていますので…がく〜(落胆した顔)

その前に土日のシンちゃんについて

起きてから寝るまでテレビはサッカーですもうやだ〜(悲しい顔)
録画して全部の試合を3回ずつは見ております・・・たらーっ(汗)
シンちゃんいわく、見るたびに新しい発見があるそうです。

例えば
『あそこはシュート打たずに
この選手にパスすればゴール決まってたな』
とかロナに話しかけてますふらふら

そんなシンちゃんに一言、言いたい

『今更勉強してプロを目指してるつもり?』

って。。(笑)


では、我が家による予想ですサッカー

予想・・・
ニックネーム ロナ at 11:14| Comment(12) | TrackBack(0) | サッカーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする