2006年06月23日

サッカー。。

サッカーとても残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ロナ家はサッカー見る為に目覚ましかけておいたんですが、
不覚にもシンちゃんも私も目覚まし消して寝てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ロナは知ってか知らずか
ちょうどサッカーの時間にシンちゃんの顔をペロペロ攻撃で必死に起こそうとしてました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)まぁ、シンちゃんはそれでも起きなかった訳ですが・・・顔(汗)

SSCN0747.JPG

『シンちゃんが起こしてって言ってたから起こしたのに・・むかっ(怒り)今日は遊んであげないよ犬(怒)

『ゴメンね、、、遊ぼうよ〜顔(ペロッ)

『何するんだよexclamation×2今日は遊ばないって言ってるじゃんexclamation×2exclamation×2

るんるんるんるん顔(メロメロ)

『・・・どんっ(衝撃)

SSCN0748.JPG


『今日も、可愛いロナプーさんに変身できたねグッド(上向き矢印)るんるん

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

サッカー見れなくてとっても残念そうなロナ家なのでした犬(足)

ニックネーム ロナ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | サッカーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする