2006年07月31日

お友達。。



昨日の続きるんるんるんるん

帰りに前に登場したシロ&ケンケンの所に寄りました顔(笑)

SSCN1089.JPG

苦労してようやく撮れた一枚です顔(汗)
お互いにワンコ馴れしてないようで、
これ以上近づいてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

徐々に馴れて遊んでくれるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬社会より人間社会の方が大好きなロナなのでした犬(足)

ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

追いかけっこ。。

『今日は公園に連れてってもらえたよ犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火。。

『ロナ花火きれいだよぴかぴか(新しい)

『僕は興味ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SSCN1076.JPG

『ロナexclamation×2大きいのが上がったよグッド(上向き矢印)るんるんきれいだねるんるんでもチココの方がキレイだよね顔(メロメロ)

『きゃっ顔(笑)

『僕は眠いからくだらない事言ってないで帰ろうよ家

SSCN1077.JPG

『・・・たらーっ(汗)帰りますかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おまけの花火
ニックネーム ロナ at 22:23| Comment(10) | TrackBack(1) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

イジメ。。

『最近シンちゃんにイジメられてるの犬(泣)

『チココに決定的瞬間撮ってもらったから見て下さいexclamation×2

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

親指??

皆さんのワンコって親指ってありますか??
先日病院行ったら、
『ロナ君親指あるねぇひらめき
って言われたんです。。
普通は尻尾と一緒に取るって言ってましたがく〜(落胆した顔)
何か引っ掛けて取れちゃう事があるとか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ロナの親指Good


SSCN1037.JPG

ちょっと見にくいですけど・・・
確かにありますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんありますか?

今日はお散歩に連れてってもらえず家で暴れまわるロナなのでした犬(足)



友達のワンコが行方不明


まだ、見つかってません。。
近くの人は気にかけてくれると嬉しいです。
詳しくは下のリンクページをご覧になって下さい。
一日も早く飼い主様の元へ戻る事を祈るばかりです。
下下下下下
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html

ニックネーム ロナ at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

僕が書くぞ。。



『今日の日記は僕(ロナ)が書くよ犬(笑)

『よいしょexclamation×2

SSCN1029.JPG

よし書くぞパソコン

SSCN1031.JPG

『;;;;;;;;;;fl、l、おfこmm』

『ロナ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)何してるのexclamation&question

『ヤ、ヤバイたらーっ(汗)

SSCN1030.JPG


日に日にイタズラ上手になっていくロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(1) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お土産。。

『ただいま〜〜るんるん今日はロナにお土産があるよ顔(イヒヒ)

『やったーぴかぴか(新しい)なになに??

じゃーーんexclamation×2

SSCN1022.JPG

『何だこいつはexclamation&question

SSCN1021.JPG

『新しいお友達だよGood

『これ以上近づけないよ犬(泣)

SSCN1023.JPG

虫さんの友達ばっかり増えていくロナなのでした犬(足)

後記。。
ニックネーム ロナ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お散歩。。

今日は夜雨が止んでたからお散歩行けました顔(メロメロ)

『だいぶ上手にお散歩出来るようになってきたよ犬(足)犬(足)

暗いけど今日も動画ですカチンコ

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おやつ。。


『僕は器用に手を使っておやつ食べるんだよ犬(笑)

SSCN1011.JPG


SSCN1012.JPG

『どう?僕って結構可愛くないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

おまけ。。
ニックネーム ロナ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

公園。。


今日は久し振りに天気がいいので公園に行ってきたよるんるんるんるん

『ロナ好きなだけ走り回りなさいよ〜〜わーい(嬉しい顔)

って、ムービー撮ろうとしたら・・・

『ガーーンがく〜(落胆した顔)デジカメ忘れたもうやだ〜(悲しい顔)

『もう犬(怒)何してるんだよパンチ

しょうがないので携帯のカメラで何枚かパチリぴかぴか(新しい)

『食べちゃダメ〜〜exclamation×2
park1.jpg


『あっ揺れるハートロナ友達が出来たんだね顔(イヒヒ)
park2.jpg

友達は写真に写ってるけどわかるかなぁ??


今日はすっごい楽しかったロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

かくれんぼA。。

『あれ〜〜?ロナがいなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)

ガサガサッ

『あっexclamation×2ここだな顔(イヒヒ)

隠れ家
ニックネーム ロナ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

遊び。。

『今日はいっぱい遊んでもらったよ犬(笑)

動画です。。
ニックネーム ロナ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

友達ヨーキー♪

今日はチココの友達のヨーキーちゃんを紹介します揺れるハート

この子は『♀ケンケン♀』 12歳のおばあちゃんでするんるん
病気もなく中身は元気なんですけど
やっぱりヨボヨボになってきたそうですふらふら

SSCN0952.JPG

次はケンケンの娘の『♀シロ♀』6歳の大人の色気がプンプンな女の子るんるん
でも最近は年寄り(ケンケン)イジメに勤しんでるとか顔(イヒヒ)

SSCN0953.JPG


よーく2ワンを見て下さいexclamation×2何か気付きませんか?
そうグッド(上向き矢印)尻尾があるんです顔(イヒヒ)
もしかして珍種exclamation&questionでも可愛いんですよ〜〜揺れるハート

SSCN0954.JPG

これからも登場予定ですので覚えておいてねハートたち(複数ハート)

それではまた明日もよろ・・・

『ちょっと待った!!』

『ん??

『誰か忘れてないむかっ(怒り)?

『あぁexclamation×2ごめんごめん顔(イヒヒ)それでは今日のロナでするんるん
ロナだよ。。
ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

オスワリ!?

『ロナがまた変な座り方してました顔(イヒヒ)

SSCN0936.JPG

最近、雨ばかり降って散歩に行けません顔(泣)

せっかく散歩デビューしたのになバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもきっと今週位で梅雨明けるよねexclamation&question

そしたら、散歩いっぱい行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ロナ家では、ただいまトリミングをどこにしようかお悩み中です揺れるハート

秋には家が建つのでその近くがいいよね〜〜るんるん

とか・・・

でもおしゃれな所がいいよね〜〜るんるん

とかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな事を考えるのがとっても楽しいチココなのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ロナ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

エンタの神様。。



『昨日エンタの神様を見てたらロナも一緒に見てました顔(メロメロ)

SSCN0928.JPG

『おもしろい??

『まあまあかな犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 23:15| Comment(12) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ドッグカフェ。。



『今日はドッグカフェに行ってきたね顔(メロメロ)

『うん犬(足)連れていかれたさエサ

エサロナのメニューエサ
20060716160929.jpg

『いただきま〜〜すグッド(上向き矢印)るんるん

20060716161208.jpg

続きを読む
ニックネーム ロナ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑い。。

最近すっっっごい暑いですふらふら
昨日も今日も35度を越えてるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ビックリする位外は暑いexclamation×2exclamation×2

SSCN0920.JPG

でも、室内はロナがいるからクーラー付けっぱなしで快適ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、、、
ニックネーム ロナ at 21:27| Comment(12) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

遊べ〜〜〜。。

『しんちゃんexclamation×2遊べー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

『・・・たらーっ(汗)


動画だよ。。
ニックネーム ロナ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

一人遊び。。



『シンちゃんやチココちゃんが忙しい時は、ここで一人で遊ぶんだよ犬(笑)るんるん

SSCN0902.JPG

『一人って言っても僕には友達がいるから結構楽しいんだよ揺れるハート

SSCN0903.JPG

『どう楽しそうでしょexclamation&question

SSCN0904.JPG

最近やっと一人遊びを覚えたロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

サッカー犬を目指して。。

いよいよ本格的な特訓が始まりましたサッカーサッカー

『まずはボールに慣れる事からだね顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする