2006年08月03日

質問。。

ロナの肉球が見えなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)
自分で切りたいけど、、怖いもうやだ〜(悲しい顔)
トリミングまで我慢して頂戴ね顔(汗)

SSCN1104.JPG



1.今、『離せ』の練習してるんですけど中々うまくいかないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)皆さんはどうしてますか??
今はおやつで釣ろうとしてるんですが、おやつ取りにいくと『離せ』の前に離しちゃいます顔(汗)



2.最近『涙やけ』してるんですバッド(下向き矢印)毎日目ヤニ取ってるんですが、、もっと気を付けないとダメなんでしょうか??


3.『無駄吠え』『要求吠え』がひどくなってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今は、徹底的に無視してるんですが、根負けしそうなほど吠えますもうやだ〜(悲しい顔)
もっといい方法あったら教えて下さいるんるん



どれか1つでもいいので教えて頂けると嬉しいです揺れるハート

我が侭になってきたロナなのでした犬(足)


ニックネーム ロナ at 23:32| Comment(17) | TrackBack(7) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする