2006年08月20日

初トリミング♪

トリミングに行ってきました顔(メロメロ)
もっと短くしたかったのですが、ビビりな私はあんまり短く出来ませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもずいぶんとすっきりしたロナです顔(メロメロ)
可愛いなぁ顔(メロメロ)


『ロナお疲れみたいですね顔(汗)頑張ったもんねGood

『おいら捨てられたかと思っちゃったよ犬(泣)

SSCN1282.JPG

『捨てる訳がないじゃんるんるんこんなに可愛いのにるんるん

SSCN1283.JPG

『ロナおいで〜〜〜顔(イヒヒ)

『な、なにするですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速、ロナのブログ友達の『とらじ君&うたちゃん』のマネをしてしっぽリボンを付けてみました揺れるハート


SSCN1280.JPG

『なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)(親バカ)』

SSCN1281.JPG


5分後にはしっぽリボンがお口にあったのは内緒です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして、トリミング終わった後に約束通りに公園へ行って来ました顔(笑)犬(笑)

動画♪

ニックネーム ロナ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする