2006年08月30日

贈り物♪♪

洋服大好きヨーキーのダイスケママさんから

手作りの服を頂きましたるんるんるんるん

しかも開けてみると3枚も入ってて、

さらに、おもちゃとおリボンとストラップまで入ってて

とてもビックリ目

そして、とても嬉しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)



それでは、ロナのファッションショーをお楽しみ下さい顔(笑)るんるん

1枚目 『似合ってますか?

SSCN1388.JPG

2枚目 『これはどうexclamation&question

SSCN1389.JPG

そして、3枚目を着せたところで突然の睡魔がexclamation×2exclamation×2

3枚目 『おいら眠いです眠い(睡眠)

SSCN1390.JPG

『まだまだ子供だね〜〜顔(イヒヒ)

    ・
    ・

    休  憩  中
    ・
    ・

さあ仕切り直して、

4枚目 『これは何?

SSCN1391.JPG

『手作りのおもちゃだよぴかぴか(新しい)しかもダイスケ君とお揃いなんだよるんるん

4枚目 『これからこれでいっぱい遊ぶよ犬(笑)

SSCN1392.JPG

5枚目 さらに携帯ストラップとおリボンでするんるん

SSCN1393.JPG

ダイスケママさん本当に

ありがとうございました

おまけ♪

ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする