2006年12月20日

お休み。

私が体調を崩してしまいましたので、
ブログ再開したばかりなのに
1週間休みますもうやだ〜(悲しい顔)

来て下さった方ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ロナ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

音に敏感。。。

ロナはとっても音に敏感なんです顔(汗)
警戒心が強いみたいです・・・
ちょっとした音や知らない人に吠えます犬(怒)どんっ(衝撃)
新居に引っ越してから特に多くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急に環境変わって不安なのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
だから、今は実家と家を行ったり来たりしてますわーい(嬉しい顔)

『早くこっちに慣れてね揺れるハート

『ん??


私の気遣いも知らずに今日も元気なロナなのでした犬(足)犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

特別な日になりました♪その2

なぜ特別な日なになったのかと言うと・・・

ロナママに会いに行ったんです揺れるハート

SSCN1661.JPG

ロナにそっくりじゃないですかexclamation&question
しかも小さいでするんるんすでにロナの方が大きいです顔(イヒヒ)
でも、ロナはきっとお母さんの事忘れちゃってますよね顔(泣)

そして、なぜ訪ねて行ったのかと言うと、
ロナの弟が産まれたんですよ顔(メロメロ)
そのヨーキーをチココの伯母さんが飼う事になったのでするんるん

産まれて1ヶ月の弟です犬(笑)

200612101402000.jpg

ロナとは、あまり似てないかなぁ?
お父さん似かなるんるんるんるん
とても小さくて可愛かったです揺れるハート

ママに会う頃には、シッポリボンがなかったロナなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ロナ at 23:12| Comment(9) | TrackBack(3) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

特別な日になりました♪

『ロナお出掛けするよ〜わーい(嬉しい顔)

『わーい犬(笑)

ロナはお出掛けが大好きなんです揺れるハート

『さあ、着いたよ顔(イヒヒ)

exclamation&questionイヤだむかっ(怒り)

『可愛くしてもらって来てね顔(メロメロ)

10分後・・・



続きです♪
ニックネーム ロナ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

イジワル。。

ロナが変な遊び覚えました顔(イヒヒ)

おもちゃを投げるとちゃんと持ってきて前に置くんですわーい(嬉しい顔)
そこまでは、おりこうさんなんですけど・・・

とりあえず、動画見て下さい揺れるハート

動画だよ^^
ニックネーム ロナ at 21:40| Comment(7) | TrackBack(4) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大きくなりました。

『ずいぶんご無沙汰してる間においらはすごい大きくなったでしょぴかぴか(新しい)

『モリモリ食べて体重は2.2kgになったんだよエサ

SSCN1654.JPG

病気もせず、元気にすくすくと育っています揺れるハート
『ただ、ちょっぴりお風呂が嫌いなのよね顔(イヒヒ)

『言わないでよ犬(泣)

『ホントの事だからいいじゃん顔(イヒヒ)

久し振りにも関わらず、皆さんがコメント入れてくれて
本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
忘れられてたらどうしようって不安でした顔(泣)
皆さんのヨーキーちゃんにも会えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
長い間来れなかったので、皆さんのブログを1つ1つ
じっくり見るのが時間が掛かるけどとても楽しいですぴかぴか(新しい)
これからも、色々勉強させてもらいながら
みんなで一緒に成長していけるように頑張りましょうるんるん

では、明日は久し振りに動画載せますので見て下さいね揺れるハート
ニックネーム ロナ at 17:53| Comment(8) | TrackBack(4) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ホントにごめんなさい

急にブログをお休みしてすいませんでした。
引越しでバタバタしてたり、
色々な事がありましてふらふら

さらに、新居のあるところが田舎の新しい団地ですので
なんと・・・

電話線

がまだないそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
周りに家が建つまで通らないみたいで顔(汗)
ネット環境が今までなかったんです顔(なに〜)

心配お掛けしてごめんなさい。
ロナ家 全員元気ですので
またよろしくお願いします。

それでは、ロナに挨拶させますね揺れるハート
ロナの挨拶
ニックネーム ロナ at 21:27| Comment(11) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする