2007年05月05日

おしゃれ♪

今日は、ロナの新しい服を買うためにお出掛けしましたるんるん
『どれにしようかなぁ・・・揺れるハート
『これはどう?
『ロナは足短いからズボン付いてたら無理だよ顔(汗)
『失礼だな犬(怒)

ロナはズボン付いてる服は後ろ足がすぐに脱げちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

『あっexclamation×2これ可愛い顔(メロメロ)

SSCN1801.JPG

『うんるんるんこれにしようGood
『これ着たらモテましゅか犬(笑)?
『カッコいいよ〜顔(メロメロ)これ下さいるんるん

『あひらめき後これも顔(イヒヒ)
『し、、しんちゃん・・・それなんでしゅか?嫌な予感がするんでしゅけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
『これしてたらもっとモテモテだよぉ顔(笑)
『ホントexclamation&question早くしてくだしゃい犬(笑)

カッコいい??

ニックネーム ロナ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(5) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする