2008年05月22日

我が家に来て2周年♪


お久しぶりですexclamation×2

今日でロナが我が家に来てちょうど2年になります

早いですねー遊園地
相変わらずお座りと待てしか出来ないうちのロナですが
とっても可愛いんです顔(メロメロ)

exclamation×2他のワンコにはだいぶ慣れてきたんですよ〜犬(足)
この前はドッグランで可愛いダックスちゃんに一目惚れしたみたいで
しばらくストーカーしてたんですが見事に振られてましたけど顔(イヒヒ)

そんな平凡な日々を送っているロナです犬(笑)
気まぐれ更新ですいませんたらーっ(汗)

お友達のダイスケママさんから頂いた誕生日プレゼントですグッド(上向き矢印)るんるん
今回もとても気に入って遊んでますよ顔(メロメロ)
SSCN1872.JPG

SSCN1873.JPG

ニックネーム ロナ at 17:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする