2006年12月08日

大きくなりました。

『ずいぶんご無沙汰してる間においらはすごい大きくなったでしょぴかぴか(新しい)

『モリモリ食べて体重は2.2kgになったんだよエサ

SSCN1654.JPG

病気もせず、元気にすくすくと育っています揺れるハート
『ただ、ちょっぴりお風呂が嫌いなのよね顔(イヒヒ)

『言わないでよ犬(泣)

『ホントの事だからいいじゃん顔(イヒヒ)

久し振りにも関わらず、皆さんがコメント入れてくれて
本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
忘れられてたらどうしようって不安でした顔(泣)
皆さんのヨーキーちゃんにも会えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
長い間来れなかったので、皆さんのブログを1つ1つ
じっくり見るのが時間が掛かるけどとても楽しいですぴかぴか(新しい)
これからも、色々勉強させてもらいながら
みんなで一緒に成長していけるように頑張りましょうるんるん

では、明日は久し振りに動画載せますので見て下さいね揺れるハート

ニックネーム ロナ at 17:53| Comment(8) | TrackBack(4) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

入浴タイム♪

今日は入浴シーンを初公開です顔(イヒヒ)

『お風呂入れられちゃったいい気分(温泉)

『アワアワでキレイにしようね〜〜揺れるハート

DSCN1569.JPG


『やっと終わったでし・・・たらーっ(汗)

ブルブルブルー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

DSCN1570.JPG

さっぱりしたロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:02| Comment(22) | TrackBack(8) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

未公開画像集B♪

今日は溜まってる未公開画像の一部を公開しまするんるん


1.トリミング後顔(メロメロ)
SSCN1563.JPG

2.名古屋ドーム顔(笑)
ssc.JPG

3.お昼寝眠い(睡眠)
SSCN1561.JPG

今日のロナ犬(笑)

『寝相悪くて落ちそうだあせあせ(飛び散る汗)

SSCN1565.JPG

最近良く寝てるロナなのでした眠い(睡眠)
ニックネーム ロナ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(7) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

昨日の動画&今日の動画♪

今日は昨日の動画も含めて2本立てでアップしまするんるんるんるん

1本目は久し振りに公園行ってきました犬(笑)

2本目はやっとロナの好物を発見しましたエサ

シャリシャリ食べてます揺れるハート揺れるハート続きを読む
ニックネーム ロナ at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

おもちゃでキュキュキュ♪

ダイスケママさんからもらったおもちゃが

とっても気に入ったみたいで

一日中遊んでますわーい(嬉しい顔)るんるん


今日は動画です♪
ニックネーム ロナ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

歯が抜けてた。。

いつの間にか下の前歯が全部ありませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

SSCN1315.JPG

これから注意してて1本位GETしたいなるんるんるんるん

着々と大人に向かっているロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(5) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ビックリ!!!

今日は、ビックリする出来事を目撃しました目

以前からロナの噛み癖が直らないなぁって思っていたんですけど

こういう事だったんですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)

それでは、ご覧下さいexclamation×2exclamation×2

動画。。。
ニックネーム ロナ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(2) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

マネっこ。。

非常に見辛い動画ですが、

シンちゃんがぺロってしたらロナもマネするんです♪

他にもシンちゃんがワンって言ったらロナもワンって言うし

口をあいたら口をあくんですよexclamation×2exclamation×2

どうやって教えたかはわかりませんが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(4) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

恩返し♪

『おいらはたまにシンちゃんやチココの手にあごを乗せて寝てるんだグッド(上向き矢印)るんるん

SSCN1303.JPG

『こうやって寝ると二人ともとっても喜ぶからね犬(笑)日頃の恩返しのつもりさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こっちから触ると迷惑そうに移動するのに
自分から来た時は触っても寝てる甘えん坊で我が侭なロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:29| Comment(10) | TrackBack(5) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ちょんまげ。。

気付いたらリボンが取れてこんな風になってましたがく〜(落胆した顔)

SSCN1299.JPG


苦労して私のゴムでちょんまげ結ってみましたるんるんるんるん

SSCN1300.JPG

さらにその上にリボンをつけてみました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

SSCN1298.JPG

『おいら可愛いですか??

『うんるんるんとっても可愛いよGood

頭を床にこすり付けて何度も取ろうとするロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ドッグカフェA

『今日は、ドッグカフェに行くぞ〜〜顔(メロメロ)

『しゅっぱ〜〜つ犬(笑)

SSCN1194.JPG

続きだよ♪
ニックネーム ロナ at 20:51| Comment(14) | TrackBack(4) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ドッグカフェ♪

今日は、チココとまりぃババとドッグカフェに行きましたるんるん

ロナはチーズケーキをオーダーしたよ揺れるハート

とってもおいしそうに食べてくれました顔(笑)

でも最近は色々食べ過ぎだから気を付けないとオデブになってしまうねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は同じような動画ですが2本どうぞ映画映画

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 21:31| Comment(12) | TrackBack(4) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日のわんこ。。



今日のわんこ見た人いますか?
スイカを食べてましたよねエサ
それを私のお母さんである『まりぃババ』が見て、

『あれ位ロナにも出来るわどんっ(衝撃)

って事で挑戦しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

SSCN1141.JPG

『いただきま〜〜す犬(笑)

SSCN1140.JPG

『ほらるんるん出来たるんるんるんるん

とってもおいしかったロナととっても誇らしげなまりぃババなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:46| Comment(18) | TrackBack(7) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

手作りご飯。。



今日はお昼に手作りご飯をあげてみましたエサエサ

『ロナご飯だよ〜〜わーい(嬉しい顔)

『わ〜〜い揺れるハート


SSCN1124.JPG

『何かいつもと違うぞ?でもおいしいからいいや揺れるハート


手作りご飯って言ってもジャガイモ煮ただけです。。
でもすごい勢いで食べてくれたから嬉しかったよるんるんるんるん

今日のご飯はおいしかったロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 21:43| Comment(16) | TrackBack(7) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

質問。。

ロナの肉球が見えなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)
自分で切りたいけど、、怖いもうやだ〜(悲しい顔)
トリミングまで我慢して頂戴ね顔(汗)

SSCN1104.JPG



1.今、『離せ』の練習してるんですけど中々うまくいかないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)皆さんはどうしてますか??
今はおやつで釣ろうとしてるんですが、おやつ取りにいくと『離せ』の前に離しちゃいます顔(汗)



2.最近『涙やけ』してるんですバッド(下向き矢印)毎日目ヤニ取ってるんですが、、もっと気を付けないとダメなんでしょうか??


3.『無駄吠え』『要求吠え』がひどくなってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今は、徹底的に無視してるんですが、根負けしそうなほど吠えますもうやだ〜(悲しい顔)
もっといい方法あったら教えて下さいるんるん



どれか1つでもいいので教えて頂けると嬉しいです揺れるハート

我が侭になってきたロナなのでした犬(足)


ニックネーム ロナ at 23:32| Comment(17) | TrackBack(7) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

追いかけっこ。。

『今日は公園に連れてってもらえたよ犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火。。

『ロナ花火きれいだよぴかぴか(新しい)

『僕は興味ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SSCN1076.JPG

『ロナexclamation×2大きいのが上がったよグッド(上向き矢印)るんるんきれいだねるんるんでもチココの方がキレイだよね顔(メロメロ)

『きゃっ顔(笑)

『僕は眠いからくだらない事言ってないで帰ろうよ家

SSCN1077.JPG

『・・・たらーっ(汗)帰りますかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おまけの花火
ニックネーム ロナ at 22:23| Comment(10) | TrackBack(1) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

僕が書くぞ。。



『今日の日記は僕(ロナ)が書くよ犬(笑)

『よいしょexclamation×2

SSCN1029.JPG

よし書くぞパソコン

SSCN1031.JPG

『;;;;;;;;;;fl、l、おfこmm』

『ロナ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)何してるのexclamation&question

『ヤ、ヤバイたらーっ(汗)

SSCN1030.JPG


日に日にイタズラ上手になっていくロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(1) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おやつ。。


『僕は器用に手を使っておやつ食べるんだよ犬(笑)

SSCN1011.JPG


SSCN1012.JPG

『どう?僕って結構可愛くないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

おまけ。。
ニックネーム ロナ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

公園。。


今日は久し振りに天気がいいので公園に行ってきたよるんるんるんるん

『ロナ好きなだけ走り回りなさいよ〜〜わーい(嬉しい顔)

って、ムービー撮ろうとしたら・・・

『ガーーンがく〜(落胆した顔)デジカメ忘れたもうやだ〜(悲しい顔)

『もう犬(怒)何してるんだよパンチ

しょうがないので携帯のカメラで何枚かパチリぴかぴか(新しい)

『食べちゃダメ〜〜exclamation×2
park1.jpg


『あっ揺れるハートロナ友達が出来たんだね顔(イヒヒ)
park2.jpg

友達は写真に写ってるけどわかるかなぁ??


今日はすっごい楽しかったロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お食事の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする