2008年07月18日

マイブームなお遊び♪

みなさん、こんにちは〜犬(笑)
今日はロナ&しんちゃんが嵌ってるお遊びを動画で紹介します顔(イヒヒ)



『おいら上手でしょ犬(笑)犬(足)
もっと距離を離して練習してますグッド(上向き矢印)るんるん

しんちゃんがちょっと映っちゃってるのは内緒なロナなのでした犬(足)犬(足)

ニックネーム ロナ at 19:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

初旅行♪

ロナとの初めての旅行に行ってきたよ揺れるハート
場所は軽井沢で1泊2日です犬(足)犬(足)
色々とハプニングもあったけどとても面白かったんだよるんるん

1日目

@出発だよぉ犬(笑)
SSCN1843.JPG

Aまだ着かないの?
SSCN1844.JPG

犬(足)ドッグランにて犬(足)

B何か来たexclamation×2
SSCN1845.JPG

C何やら会議中
挨拶もだいぶ出来るようになったんだよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
SSCN1846.JPG

D結婚式
ここでシンちゃん&チココは2人で結婚式したんだって揺れるハート
SSCN1847.JPG

Eもう疲れたよ眠い(睡眠)
車の後ろはフラットにして全部おいらのスペース犬(笑)
VIP待遇でしょ揺れるハート
SSCN1848.JPG

2日目

F貸しきり犬(笑)
ホテルのドッグランだよ犬(笑)
SSCN1849.JPG




2日目は雨だったのでロナを抱っこして
旧軽井沢でロナの絵を描いてもらったり
お土産を見ていたら・・・

ロナが下痢ピーで・・・
シンちゃんの腕の中で・・・

って訳で、急いで帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
心配でしたが帰りのサービスエリアで
何回か休憩した時は喜んで外走ってたのでちょっと安心わーい(嬉しい顔)
初めてのお泊りとか長旅でストレスでも溜まっちゃったのかな顔(泣)

2日目メインで計画立ててたので予定は多少狂いましたが
何はともあれ無事に帰って来れたのでほっとしました犬(足)犬(足)
またシンちゃんに連れてってもらう口実も出来たしね〜顔(イヒヒ)揺れるハート

最後に動画ですGood動画だよ^^
ニックネーム ロナ at 20:01| Comment(5) | TrackBack(13) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おしゃれ♪

今日は、ロナの新しい服を買うためにお出掛けしましたるんるん
『どれにしようかなぁ・・・揺れるハート
『これはどう?
『ロナは足短いからズボン付いてたら無理だよ顔(汗)
『失礼だな犬(怒)

ロナはズボン付いてる服は後ろ足がすぐに脱げちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

『あっexclamation×2これ可愛い顔(メロメロ)

SSCN1801.JPG

『うんるんるんこれにしようGood
『これ着たらモテましゅか犬(笑)?
『カッコいいよ〜顔(メロメロ)これ下さいるんるん

『あひらめき後これも顔(イヒヒ)
『し、、しんちゃん・・・それなんでしゅか?嫌な予感がするんでしゅけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
『これしてたらもっとモテモテだよぉ顔(笑)
『ホントexclamation&question早くしてくだしゃい犬(笑)

カッコいい??
ニックネーム ロナ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(5) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

初泳ぎ♪

みなさんお久しぶりでするんるん

雑誌で近くにロナが入れる温泉があると知って
早速行ってきましたexclamation×2

『行ってきましゅた犬(笑)

さあ、ロナ君は泳げたのかな顔(イヒヒ)

『恥ずかしいけど見てくだしゃいたらーっ(汗)絶対に笑っちゃいやだからね犬(怒)

SSCN1775.JPG
動画ですよぉ^^
ニックネーム ロナ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(4) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

イジワル。。

ロナが変な遊び覚えました顔(イヒヒ)

おもちゃを投げるとちゃんと持ってきて前に置くんですわーい(嬉しい顔)
そこまでは、おりこうさんなんですけど・・・

とりあえず、動画見て下さい揺れるハート

動画だよ^^
ニックネーム ロナ at 21:40| Comment(7) | TrackBack(4) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

どっち??

プーさんとティガーの二人ともおいらと遊びたいって言うから

おいらは、どっちと遊べばいいのか迷っちゃうよ犬(泣)


動画ですよ♪
ニックネーム ロナ at 19:48| Comment(16) | TrackBack(7) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

気絶。。

『今日はアウトレットへ行ってきたよ犬(笑)

『でも、人が多いからシンちゃんの頭の上に乗ってピープルウォッチングぴかぴか(新しい)

SSCN1234.JPG


『シンちゃんの手のせいで変な顔になってるやバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SSCN1235.JPG



帰ってきてお風呂に入れた後にロナが気絶?しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
動画です。。
ニックネーム ロナ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(5) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

名古屋ドーム。。

今日は名古屋ドーム前のイオンに行きましたるんるん
結構大きなペットパラダイスがあるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
服を三枚買いましたブティックブティックブティック
服は追々紹介しますねるんるん

その後にカフェでお茶してる写真だよ顔(イヒヒ)
SSCN1212.JPG

『苦いよexclamation×2

お買い物した後にドームの周りをお散歩しました犬(足)犬(足)
日陰は意外と涼しくてナイスでしたGood

ドラゴンズのマスコットとの写真だよ顔(イヒヒ)
SSCN1213.JPG

『誰だよ犬(怒)お前はexclamation×2

おまけの動画♪
ニックネーム ロナ at 21:54| Comment(8) | TrackBack(6) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ちょんまげ。。

SSCN1170.JPG
ニックネーム ロナ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

伸び。。

お留守番の後のロナでするんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:49| Comment(21) | TrackBack(3) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ワンダーボールGET!!!

ついに念願のワンダーボール発見目

早速遊びました顔(メロメロ)

最初はビビってたロナ・・・

すぐに馴れて・・・

そして今現在のロナの様子をご覧あれexclamation×2


動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

お友達。。



昨日の続きるんるんるんるん

帰りに前に登場したシロ&ケンケンの所に寄りました顔(笑)

SSCN1089.JPG

苦労してようやく撮れた一枚です顔(汗)
お互いにワンコ馴れしてないようで、
これ以上近づいてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

徐々に馴れて遊んでくれるといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬社会より人間社会の方が大好きなロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

イジメ。。

『最近シンちゃんにイジメられてるの犬(泣)

『チココに決定的瞬間撮ってもらったから見て下さいexclamation×2

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(1) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お散歩。。

今日は夜雨が止んでたからお散歩行けました顔(メロメロ)

『だいぶ上手にお散歩出来るようになってきたよ犬(足)犬(足)

暗いけど今日も動画ですカチンコ

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

遊べ〜〜〜。。

『しんちゃんexclamation×2遊べー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん

『・・・たらーっ(汗)


動画だよ。。
ニックネーム ロナ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

一人遊び。。



『シンちゃんやチココちゃんが忙しい時は、ここで一人で遊ぶんだよ犬(笑)るんるん

SSCN0902.JPG

『一人って言っても僕には友達がいるから結構楽しいんだよ揺れるハート

SSCN0903.JPG

『どう楽しそうでしょexclamation&question

SSCN0904.JPG

最近やっと一人遊びを覚えたロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

くしゃみ。。

『あぁ、よく寝たよ犬(笑)

SSCN0848.JPG

『ハックションどんっ(衝撃)動画だよ。。
ニックネーム ロナ at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

winnie the pooh。。

『今日はプーさんに遊んでもらったよ犬(笑)るんるん

『ロナ君こっちへおいでプー揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ロナ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

順番待ち。。

『僕にもゲームやらせて〜犬(笑)

『じゃあ、順番だから並んでてよわーい(嬉しい顔)

『は〜〜いグッド(上向き矢印)るんるん
SSCN0777.JPG

続きを読む
ニックネーム ロナ at 23:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おねだり。。



『僕がチココちゃんと遊びたい時はこうやっておねだりするんだよるんるん

SSCN0739.JPG

『そしてシンちゃんと遊びたい時はこうぴかぴか(新しい)

SSCN0742.jpg

『こうするとチココちゃんもシンちゃんも喜んで遊んでくれるのグッド(上向き矢印)るんるん

『・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

『・・・たらーっ(汗)

とっても甘えん坊なロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする