2006年06月19日

ゲーム大会。。

フンしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
心配してくれた皆さんありがとうございます揺れるハート

『今日はシンちゃんとゲームをしたよ犬(笑)

SSCN0725.JPG

『もちろんサッカーゲームサッカーだよ犬(笑)手(チョキ)

『結果は・・・もちろん5−0で日本の勝ちだぜぴかぴか(新しい)

『ていうか、、手加減してくれよ犬(怒)むかっ(怒り)

元気なのか元気ないのかよくわからないロナなのでした犬(足)

ニックネーム ロナ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

病み上がり。。

皆さんに心配して頂いて大変嬉しいです揺れるハート

『病み上がりだけど、今日は日本代表の為にアドバイスしたいと思いますひらめき


『僕が今からパスカットを見せるから参考にして守ってねサッカーダッシュ(走り出すさま)動画です。。
ニックネーム ロナ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

暑い・・・

『今日は蒸暑いなぁ犬(泣)

『ロナ暑そうだから氷あげてみよっとるんるん

『チココちゃんこれ何?

今日は動画です
ニックネーム ロナ at 21:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

シンとロナが正面衝突!?

よ〜し!ワールドカップも始まる事だし
今日は、サッカー犬らしくサッカーの練習をしようかな。

『ロナ、華麗なドリブル見せてグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

『そんなの簡単だよ犬(笑)いくよ〜犬(足)それっサッカー


『やっぱりシンちゃん遊んでー(長音記号1)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

『どー(長音記号2)どんっ(衝撃)

『イテテッ顔(え〜ん)ロナ、ダメだよ顔(ぷんっ)ちゃんと練習してexclamation×2

『じゃあ練習終わったら遊んでくれる?

『うんわーい(嬉しい顔)いいよ黒ハート

ドリブル
ニックネーム ロナ at 22:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

いっぱい遊んだよ♪

ご飯は、夜カリカリだけにしたら、
見事に食べてくれました顔(メロメロ)揺れるハート



名刺は、一番投票してもらえた@の画像で試作してみました。

Default.jpg

では予告通り、動画どうぞるんるんるんるん

今日の動画は、

1.『なんでしか?この穴はexclamationexclamation&question

2.『シンちゃん、何してるでしか?

の二本です。


動画はこちら
ニックネーム ロナ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

僕のおもちゃ(お気に入り編)

引き続き僕のおもちゃを紹介するよ。
今度は僕のお気に入りTOP3ですぴかぴか(新しい)

まずは、3

SSCN0530.JPG

続いて2

SSCN0529.JPG

いかがですか?意外と普通の物ばっかりでしょexclamation&question
他にもこんなにおもちゃがあるんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

SSCN0535.JPG

『えっ耳exclamation&questionそんなのはいいから早く一位を発表しろって?はいはい、わかりましたよ犬(怒)
お待たせしましたグッド(上向き矢印)るんるんでは、発表です。
第一位はなんと動画です映画揺れるハート



第1位・・・
ニックネーム ロナ at 19:47| Comment(23) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおもちゃ(永遠のライバル編)

うちには、変な奴がいるんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それがこいつ下下

SSCN0510.JPG

いっつも勝手に僕のおもちゃで遊んでるんだよね犬(怒)むかっ(怒り)

SSCN0515.JPG

『あ゛っexclamation×2
『やめろよむかっ(怒り)むかっ(怒り)返せexclamation×2


SSCN0512.JPG


『もう許さないぞむかっ(怒り)ガブッどんっ(衝撃)

SSCN0511.JPG



続きを読む
ニックネーム ロナ at 10:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

かくれんぼ

今日はかくれんぼして遊んだんだよ。

SSCN0497.JPG

『どうexclamation&question僕どこにいるか全然わからないでしょ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

『あれれ?ロナがいなくなっちゃったよ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

じゃあるんるんもう少しヒントあげるねひらめき

SSCN0498.JPG

これでどうexclamation&question

『ええ〜まだわかんないよ顔(ペロッ)

みんなは、もう見つけたよね♪
ニックネーム ロナ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ちょっと怖いよ…。

ベット上に上りたくて上ろうとしてたら、
チコちゃんが上げてくれたんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

200605241419000.jpg
どうexclamation&questionカッコイイだろ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
でも……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする