2006年08月04日

持ってきて。。

今日は、オスワリ右持ってきてまでの
動画でするんるんるんるん
でも持ってくるだけで離してくれません顔(え〜ん)

『昨日のブログのコメントを参考に頑張ろうね揺れるハートロナexclamationexclamationexclamation

『うん犬(笑)



続きを読む

ニックネーム ロナ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ご褒美。。


『今日はお風呂入ったよいい気分(温泉)さあチココちゃんお風呂入ってる写真見せてあげてるんるんるんるん

『・・・たらーっ(汗)

『どうしたの?早く見せてあげてよ〜〜exclamation×2おりこうさんだったでしょexclamation&question

『・・・たらーっ(汗)

『もしかして撮るの忘れたのむかっ(怒り)?

『ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『もういいよ。。グレてやる犬(怒)

SSCN1096.JPG

『大変だexclamation×2ロナが喫煙吸うマネしてる顔(なに〜)

『もう忘れたらダメだよパンチ

『はい!!!』

SSCN1097.JPG

お風呂入ったのに顔周りはボサボサなロナなのでした犬(足)

ニックネーム ロナ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(6) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ダッシュ。。

『ロナグッド(上向き矢印)おいでるんるん

『チココちゃ〜ん犬(笑)ぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

♪お散歩デビュー♪

『いよいよお散歩デビューしました揺れるハート

『最初は緊張して動かなかったけど最後にはダッシュダッシュ(走り出すさま)してましたGood

では、動画です♪
ニックネーム ロナ at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

お風呂。。



『いよいよ 明日 散歩デビューなんだグッド(上向き矢印)犬(笑)


『天気は微妙だけど頑張るぞexclamation×2

『うんexclamation×2

『でもその前にシャンプーデビューするよ顔(イヒヒ)


exclamation&question



暴れて難しかったけど・・・
何とか出来ました顔(笑)Good

でも一番難しいのは、出た後でした顔(汗)
逃げ回って乾かせません・・・たらーっ(汗)

SSCN0864.JPG
  上上上
何とか捕まえて乾かしたロナでするんるん

でも、まだブラッシングが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

『とにかく明日は頑張るぞexclamation×2

明日はいよいよ散歩デビューぴかぴか(新しい)のロナなのでした犬(足)

懐かしい??
ニックネーム ロナ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

カウントダウン。。

『今日もお散歩の練習したよ犬(笑)

動画です。。
ニックネーム ロナ at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

伏せ。。。

ロナはオスワリは完璧ですGoodぴかぴか(新しい)

でも伏せをする気配がないんです・・・顔(泣)

難しい・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

あせらずに根気よくしつけをしていかなくっちゃグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

SSCN0798.JPG

『ロナ頑張ろうね揺れるハート

改めてしつけを頑張る決意をしたチココなのでしたるんるんるんるん
ニックネーム ロナ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

フェイント。。

『昨日は残念だったね犬(泣)

『うん顔(泣)日本の為にも頑張ってブラジルがクロアチアに勝ってくれexclamation×2

『オッケー(長音記号2)Goodじゃあ、今日も練習しようよ犬(笑)

『よしグッド(上向き矢印)じゃあ今日はフェイントの練習だサッカーダッシュ(走り出すさま)ひっかかったらダメだよ顔(イヒヒ)

動画、、、
ニックネーム ロナ at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

おトイレ。

一部、トイレ中の画像が含まれてます。


それでも見て頂ける方・・・
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

助けて〜。

遊んでもらってて嬉しくなってガブガブ犬(笑)って噛み噛みしたら
怒られて閉じ込められちゃったよバッド(下向き矢印)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

SSCN0430.JPG
『早く出せよー犬(怒)むかっ(怒り)

『ダメッちっ(怒った顔)exclamation×2
そして……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | しつけの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする