2006年12月20日

お休み。

私が体調を崩してしまいましたので、
ブログ再開したばかりなのに
1週間休みますもうやだ〜(悲しい顔)

来て下さった方ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ロナ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

音に敏感。。。

ロナはとっても音に敏感なんです顔(汗)
警戒心が強いみたいです・・・
ちょっとした音や知らない人に吠えます犬(怒)どんっ(衝撃)
新居に引っ越してから特に多くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
急に環境変わって不安なのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
だから、今は実家と家を行ったり来たりしてますわーい(嬉しい顔)

『早くこっちに慣れてね揺れるハート

『ん??


私の気遣いも知らずに今日も元気なロナなのでした犬(足)犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ホントにごめんなさい

急にブログをお休みしてすいませんでした。
引越しでバタバタしてたり、
色々な事がありましてふらふら

さらに、新居のあるところが田舎の新しい団地ですので
なんと・・・

電話線

がまだないそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
周りに家が建つまで通らないみたいで顔(汗)
ネット環境が今までなかったんです顔(なに〜)

心配お掛けしてごめんなさい。
ロナ家 全員元気ですので
またよろしくお願いします。

それでは、ロナに挨拶させますね揺れるハート
ロナの挨拶
ニックネーム ロナ at 21:27| Comment(11) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

がーーーーん・・・

ごめんなさい。。
最近なんかぼけぼけですね。
せっかく書いた記事を保存するの忘れてたみたいです。

初めてのお休みかなりショックでした。

おまけに家の経過をアップしておきます。。

SSCN1562.JPG

ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

昨日の日記。。

昨日の動画見えなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今シンちゃんに直してもらったので
また見て下さいグッド(上向き矢印)るんるん

『可愛い昨日のおいらを見てね犬(笑)

SSCN1544.JPG

ぼさぼさ頭のロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ご無沙汰。。


ずいぶんとみなさんのブログ訪問をしていなくてごめんなさい顔(泣)

でも、ようやく新居の事とかも落ち着きだしたので

またみなさんのブログへお邪魔させてもらいますグッド(上向き矢印)るんるん

どうぞこれからもよろしくお願いします揺れるハート

『よろしくお願いします犬(笑)

rona20.jpg

ようやく可愛いワンコに会いに行けると喜んでるチココなのでした顔(笑)揺れるハート


ニックネーム ロナ at 23:28| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

シンちゃんが・・・!!



『昨日の夜からシンちゃんが体調悪くて心配ですがく〜(落胆した顔)

『シンちゃんどうしたですか?

『ロナも分かっているのかシンちゃんに近づきません顔(汗)

明日はブログ友達のCHOCOちゃんときよりんさんに会いに行く予定だったのに・・・たらーっ(汗)ドタキャンしてホントにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



友達ワンコのココ&ルル夫妻です犬(笑)
お土産上げてきたよるんるん

SSCN1.JPG

SSCN0.JPG

今日は休日のロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お土産♪♪そのA

今日の午前中に、お土産の宅急便が届きましたるんるんるんるん

『ロナのお土産だよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


SSCN1490.JPG

『何だこれexclamation&questionくんくん犬(笑)

SSCN1491.JPG

『おいしいよエサまりぃババありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

SSCN1492.JPG

『あいあい顔(笑)


今日も幸せいっぱいなロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お土産♪♪


『まりぃババが帰ってきた犬(笑)

僕のお土産ホネ

SSCN1458.JPG


これはチココ&シンちゃんのお土産るんるん

SSCN1457.JPG


おまけのパレード♪

SSCN1459.JPG

見事に全員後ろ向いてるよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


帰って来て喜んでるロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今日のブログはお休みです。。

SSCN1447.JPG

来てくれた方ごめんなさい。。。
ニックネーム ロナ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

お出掛け。。

『今日はお出掛けしたよ犬(笑)

『すごい楽しかったからたまには長めの日記を頑張って書いてねexclamation×2

『はーいるんるん頑張るぞexclamation×2


『今日はおいらが運転していこうか?

SSCN1428.JPG

『気持ちだけで嬉しいよ顔(イヒヒ)


『今日はケーキセットだよぴかぴか(新しい)

『おいらのはどれ?

『ロナの分はシフォンケーキだよGood

SSCN1431.JPG


『いただきま〜〜す犬(笑)おいしいよグッド(上向き矢印)るんるん

SSCN1432.JPG

『途中からシンちゃんに食べさせてもらっちゃったんだ揺れるハート

SSCN1433.JPG

『気が付いたらロナの目がとろ〜〜んってしてました顔(イヒヒ)

SSCN1429.JPG

『おやすみなさい眠い(睡眠)

ホントに器用な寝方するよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

SSCN1430.JPG

いつも帰りの車はこんな感じです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

SSCN1434.JPG

今日はホントに楽しかったねGood

明日は今日買った物を紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どこでも寝るロナなのでした犬(足)

ニックネーム ロナ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

平和な日常。。



今日もロナはいつも通り元気いっぱいです♪

ご飯も普段通り全部食べたし、

一緒にお昼寝もしたし、

ブログにする出来事がないよがく〜(落胆した顔)

って、たまに思いますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、病気やケガをしちゃうよりは、

普段通りの平和な日常が一番いいなぁって思うチココなのでした顔(メロメロ)

SSCN1402.JPG


ニックネーム ロナ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

建前(棟上げ)


今日は、ロナ家の新居の建前(棟上げ)でした家

天気はあいにくの雨曇り。。。

家の出来ていく速さにビックリしました目

『あっexclamation×2』という間に形になっていき

ホントに私達の家を建てるんだなぁって

ちょっと感動した私なのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



家我が家の姿が現れました家
SSCN1337.JPG

ひらめきもう一枚ひらめき
SSCN1338.JPG


今日のロナは初めての長時間のお留守番でした犬(泣)

SSCN1341.JPG


ホントにお疲れ様でした顔(汗)
上手にお留守番できてエライねClap

久し振りにウレションしちゃったロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

昨日の続き。。

昨日は忙しくてサボっちゃいました。。。

今日は昨日の続きです揺れるハート

昨日の写真がビフォーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

よく覚えていて下さいねるんるんるんるん

アフター。。
ニックネーム ロナ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

地鎮祭。。

今日は地鎮祭でした家

地鎮祭って言うのは、土地を清めて

工事の安全とか

快適に暮らせるようにする儀式なんですけど

土地の神様を呼ぶ時と

帰るときに神主さんが

『お〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

って叫んでて思わず笑っちゃいそうになった

チココでした顔(イヒヒ)


だから、ロナはお留守番バッド(下向き矢印)

SSCN1134.JPG

『つまんなかったから、遊んであげないよ犬(怒)

いよいよ家が建つんだなぁと実感してきたチココなのでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロナ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

遊び。。

『今日はいっぱい遊んでもらったよ犬(笑)

動画です。。
ニックネーム ロナ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

友達ヨーキー♪

今日はチココの友達のヨーキーちゃんを紹介します揺れるハート

この子は『♀ケンケン♀』 12歳のおばあちゃんでするんるん
病気もなく中身は元気なんですけど
やっぱりヨボヨボになってきたそうですふらふら

SSCN0952.JPG

次はケンケンの娘の『♀シロ♀』6歳の大人の色気がプンプンな女の子るんるん
でも最近は年寄り(ケンケン)イジメに勤しんでるとか顔(イヒヒ)

SSCN0953.JPG


よーく2ワンを見て下さいexclamation×2何か気付きませんか?
そうグッド(上向き矢印)尻尾があるんです顔(イヒヒ)
もしかして珍種exclamation&questionでも可愛いんですよ〜〜揺れるハート

SSCN0954.JPG

これからも登場予定ですので覚えておいてねハートたち(複数ハート)

それではまた明日もよろ・・・

『ちょっと待った!!』

『ん??

『誰か忘れてないむかっ(怒り)?

『あぁexclamation×2ごめんごめん顔(イヒヒ)それでは今日のロナでするんるん
ロナだよ。。
ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑い。。

最近すっっっごい暑いですふらふら
昨日も今日も35度を越えてるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ビックリする位外は暑いexclamation×2exclamation×2

SSCN0920.JPG

でも、室内はロナがいるからクーラー付けっぱなしで快適ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、、、
ニックネーム ロナ at 21:27| Comment(12) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

忙しい。。。

今日は忙しかったのであまりロナと遊べなかった顔(泣)
明日はいっぱい遊ぼうねグッド(上向き矢印)るんるん

未公開画像です。。
ニックネーム ロナ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

未公開画像A。。



今日は忙しかったので、未公開画像でするんるんるんるん

1枚目ぴかぴか(新しい)
SSCN0803.JPG

2枚目ぴかぴか(新しい)
SSCN0804.JPG

3枚目ぴかぴか(新しい)
SSCN0802.JPG

動画だよ。。
ニックネーム ロナ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする