2006年06月16日

お休み。。

今日はロナの病院へ行ってきた病院

結果は、胃炎顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でも、注射打って薬飲んだら治るんだってるんるん

ご飯もドッグフードじゃなくてささみを入れたお粥エサ

だから、今日は安静に寝てます犬(笑)

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

SSCN0706.JPG

ニックネーム ロナ at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お散歩の練習&未公開画像

『今日はお散歩の練習をしたんだけど…』

DSCN0662.JPG

『はっきり言ってこれつまんないパンチお散歩ってこんなにつまんないの?


可愛かったから何にも考えずに、胴輪買ってきたけど…
リードが後ろにつくので使いにくい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに暴れたら簡単に抜けちゃう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
首輪を買いなおすはめになりそう…がく〜(落胆した顔)

未公開画像
ニックネーム ロナ at 21:25| Comment(21) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

体育座り??

今日は予想以上に忙しくて忙しくて
更新が遅れた事をお詫びします。。

『やっぱり僕は、オスワリをして前から見ると体育座りに見えるようです犬(笑)

rona.jpg


『そんなに笑わないで犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


rona2.jpg

『そんなに見たら恥ずかしいから、隠れちゃうよ犬(泣)

rona3.jpg

今日はちょっと控えめなロナなのでした犬(足)犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今まで書き忘れた事(シンちゃん)

ロナに関して今まで記事にしてなかった事を
ロナに変わって、書こうと思います

1.病院
  今月の28日に1回目の注射ワクチンに
  行ってきましたわーい(嬉しい顔)針を刺した瞬間
  『くぅー(長音記号2)ん』て泣いて犬(泣)かわいそうで見ていられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  でも、これもロナの為だからしょうがないんですよね顔(汗)たらーっ(汗)
  後、狂犬病含めて2回も注射注射あるけど頑張れロナexclamation×2

ひらめき豆知識 獣医さんが言ってましたけど
        男の子は、女の子よりも
        比較的泣く子が多いそうです。知ってましたexclamation&question

2.食事の事
  これは日記と言うより相談なんですけど・・・
  ロナがブリーダーさんからうちに来た時に
  ご飯エサをお湯でふやかして3回あげて下さいって
  言われたんですけど、
  獣医さんはそのままあげてもいいって言ってましたエサ
  どっちが言いのでしょう顔(汗)?
  『私の所はこうだよ』程度でいいので
  教えていただけると助かりますぴかぴか(新しい)
  
ひらめき豆知識 ちなみに海外ではふやかしてあげる習慣はないそうです。

おまけ下下生後26日目のロナ
0426.jpg
ニックネーム ロナ at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする