2006年12月11日

特別な日になりました♪その2

なぜ特別な日なになったのかと言うと・・・

ロナママに会いに行ったんです揺れるハート

SSCN1661.JPG

ロナにそっくりじゃないですかexclamation&question
しかも小さいでするんるんすでにロナの方が大きいです顔(イヒヒ)
でも、ロナはきっとお母さんの事忘れちゃってますよね顔(泣)

そして、なぜ訪ねて行ったのかと言うと、
ロナの弟が産まれたんですよ顔(メロメロ)
そのヨーキーをチココの伯母さんが飼う事になったのでするんるん

産まれて1ヶ月の弟です犬(笑)

200612101402000.jpg

ロナとは、あまり似てないかなぁ?
お父さん似かなるんるんるんるん
とても小さくて可愛かったです揺れるハート

ママに会う頃には、シッポリボンがなかったロナなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ロナ at 23:12| Comment(9) | TrackBack(3) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

特別な日になりました♪

『ロナお出掛けするよ〜わーい(嬉しい顔)

『わーい犬(笑)

ロナはお出掛けが大好きなんです揺れるハート

『さあ、着いたよ顔(イヒヒ)

exclamation&questionイヤだむかっ(怒り)

『可愛くしてもらって来てね顔(メロメロ)

10分後・・・



続きです♪
ニックネーム ロナ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

贈り物♪♪

洋服大好きヨーキーのダイスケママさんから

手作りの服を頂きましたるんるんるんるん

しかも開けてみると3枚も入ってて、

さらに、おもちゃとおリボンとストラップまで入ってて

とてもビックリ目

そして、とても嬉しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)



それでは、ロナのファッションショーをお楽しみ下さい顔(笑)るんるん

1枚目 『似合ってますか?

SSCN1388.JPG

2枚目 『これはどうexclamation&question

SSCN1389.JPG

そして、3枚目を着せたところで突然の睡魔がexclamation×2exclamation×2

3枚目 『おいら眠いです眠い(睡眠)

SSCN1390.JPG

『まだまだ子供だね〜〜顔(イヒヒ)

    ・
    ・

    休  憩  中
    ・
    ・

さあ仕切り直して、

4枚目 『これは何?

SSCN1391.JPG

『手作りのおもちゃだよぴかぴか(新しい)しかもダイスケ君とお揃いなんだよるんるん

4枚目 『これからこれでいっぱい遊ぶよ犬(笑)

SSCN1392.JPG

5枚目 さらに携帯ストラップとおリボンでするんるん

SSCN1393.JPG

ダイスケママさん本当に

ありがとうございました

おまけ♪
ニックネーム ロナ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

初トリミング♪

トリミングに行ってきました顔(メロメロ)
もっと短くしたかったのですが、ビビりな私はあんまり短く出来ませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもずいぶんとすっきりしたロナです顔(メロメロ)
可愛いなぁ顔(メロメロ)


『ロナお疲れみたいですね顔(汗)頑張ったもんねGood

『おいら捨てられたかと思っちゃったよ犬(泣)

SSCN1282.JPG

『捨てる訳がないじゃんるんるんこんなに可愛いのにるんるん

SSCN1283.JPG

『ロナおいで〜〜〜顔(イヒヒ)

『な、なにするですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速、ロナのブログ友達の『とらじ君&うたちゃん』のマネをしてしっぽリボンを付けてみました揺れるハート


SSCN1280.JPG

『なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)(親バカ)』

SSCN1281.JPG


5分後にはしっぽリボンがお口にあったのは内緒です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして、トリミング終わった後に約束通りに公園へ行って来ました顔(笑)犬(笑)

動画♪
ニックネーム ロナ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(5) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

NEWお洋服♪


先日買ったお洋服達です顔(メロメロ)

1.ドナルド小鳥

SSCN1254.JPG

『半目ロナだ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

SSCN1255.JPG


2.犬人

SSCN1250.JPG

『似合ってますか?

SSCN1253.JPG


リンゴを克服するぞ!!
ニックネーム ロナ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(8) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

クイズです。。

『次の絵の生き物は何でしょう??

icon_tentou03.gif

1.てんとう虫
2.カブト虫
3.シンちゃん
4.ロナ

『えっexclamation&question1のてんとう虫??

ファイナルアンサー??
ニックネーム ロナ at 20:30| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ニューお服。。


『新しい服を買ってもらっちゃったよ犬(笑)揺れるハート
SSCN0773.JPG


『どぅ?似合う??

SSCN0774.JPG

SSCN0775.JPG

『買ってもらったお礼にお散歩の練習付き合ってあげたんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

トリートメントマン。。

『こんばんワン犬(笑)
僕は今日、トリートメント(拭くだけのもの)をしたんだぴかぴか(新しい)
そこで、ある事を思いついたひらめきひらめき

SSCN0564.JPG

『そう、僕は決心したんだexclamation×2

『ヒーローになって悪い奴をやっつける事をパンチ

『へ〜んしんどんっ(衝撃)



今日は、動画もあるよ
ニックネーム ロナ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ブラッシング。

『今日、またロナの知らない変な事されちゃったよ』

SSCN0458.JPG

『新しいおもちゃかなぁグッド(上向き矢印)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


SSCN0459.JPG

『でも、あんまり楽しくないから、やめろよー(長音記号1)むかっ(怒り)



ええっ!!!
ニックネーム ロナ at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ブラジル代表。

SSCN0442.JPG

『ねぇ、サッカー サッカー して遊んでよ ー(長音記号2)犬(笑)

『いいよ顔(イヒヒ)ひらめき

よいしょっと・・・
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

プーさん

シンちゃんが一人でお出かけして帰ってきたら
なんかニコニコ顔(笑)るんるんしてたの犬(笑)

なんだろうって思ったら、
!!!!!
ニックネーム ロナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする