2008年05月22日

我が家に来て2周年♪


お久しぶりですexclamation×2

今日でロナが我が家に来てちょうど2年になります

早いですねー遊園地
相変わらずお座りと待てしか出来ないうちのロナですが
とっても可愛いんです顔(メロメロ)

exclamation×2他のワンコにはだいぶ慣れてきたんですよ〜犬(足)
この前はドッグランで可愛いダックスちゃんに一目惚れしたみたいで
しばらくストーカーしてたんですが見事に振られてましたけど顔(イヒヒ)

そんな平凡な日々を送っているロナです犬(笑)
気まぐれ更新ですいませんたらーっ(汗)

お友達のダイスケママさんから頂いた誕生日プレゼントですグッド(上向き矢印)るんるん
今回もとても気に入って遊んでますよ顔(メロメロ)
SSCN1872.JPG

SSCN1873.JPG

ニックネーム ロナ at 17:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

昨年は、皆様に出会い、そして暖かく見守って頂いた事、本当に嬉しく思い、感謝しております。
ありがとうございました。

我が家にとっては、ロナが来たり、家が建ったりと
とても充実していて、とても忙しい年でした。

本年も昨年以上に充実して、
笑いの耐えないロナ家にしたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

『今年も、仲良くしてくだしゃいね犬(笑)

SSCN1690.JPG

年末のロナはと言うと・・・
年末のロナはこちら♪
ニックネーム ロナ at 19:42| Comment(12) | TrackBack(9) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

やっぱりお気に入り♪

ダイスケママからもらったおもちゃが
やっぱりお気に入りみたいですグッド(上向き矢印)るんるん

こんなにあるのに最近はこればっかり揺れるハート
良かったね顔(笑)

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

寂しいな。。

まりぃババが旅行行ったからちょっと寂しいよ犬(泣)
一番甘やかしてくれるから大好きなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

20060906180611.jpg

新居に行ったらしばらく大変そうなロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

キャリーバッグ♪



『昨日キャリーバッグをついに買いました顔(笑)

『このカバンは何ですか?

SSCN1439.JPG

『えへへっ顔(イヒヒ)

『何か嫌な予感がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

SSCN1438.JPG

『予感が的中しちゃったよ犬(泣)

『頑張って慣れてねるんるん


次のお出掛けが楽しみなチココなのでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロナ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

嫌いな事。。

『僕の唯一嫌いな事は何でしょう?

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(1) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

甘えん坊。。。

ロナは、シンちゃんの背中や私のそばでマッタリするのが

大好きなんです顔(メロメロ)

SSCN1360.JPG

SSCN1361.JPG

特にシンちゃんの背中はお気に入りでするんるんるんるん

背中でガム食べたり、

背中に乗って一緒にテレビ見たりしてるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな二人の姿を見るのが私はとっても大好きです揺れるハート揺れるハート

いつでも仲良しなロナ家なのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(3) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ジャンプ。。

『僕は排水溝なんて簡単に飛び越えるのさ犬(笑)

動画だよ♪
ニックネーム ロナ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(4) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

最後の姿??


明日、初トリミングに連れて行かれるんだって犬(笑)

だから、パピーちゃんの姿は今日が見納めなんだよ犬(泣)

明日からはちょっぴり大人の仲間入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

大人になったらあんな事やこんな事までいっぱいするぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


SSCN1267.JPG

みんなが僕の事をわかるかどうか心配なロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(5) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お疲れ??


『今日のロナはお盆の疲れからか、寝てばっかり眠い(睡眠)

SSCN1264.JPG

『また日曜日にシンちゃんに公園連れてってもらおうねるんるんだから今のうちに充電しておいてねわーい(嬉しい顔)

『うん犬(笑)

SSCN1263.JPG

たまにはゆっくりしたいロナなのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ロナ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(5) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆。。

『お盆休みでシンちゃんがいたんだ犬(笑)一緒にまったりしたよるんるんるんるん

SSCN1175.JPG

SSCN1176.JPG

『明日はドッグカフェ行くんだけど誰かいるかなぁ?明日、報告するねるんるん

シンちゃんと遊べて満足なロナなのでした犬(足)
ニックネーム ロナ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(2) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

親指??

皆さんのワンコって親指ってありますか??
先日病院行ったら、
『ロナ君親指あるねぇひらめき
って言われたんです。。
普通は尻尾と一緒に取るって言ってましたがく〜(落胆した顔)
何か引っ掛けて取れちゃう事があるとか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ロナの親指Good


SSCN1037.JPG

ちょっと見にくいですけど・・・
確かにありますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんありますか?

今日はお散歩に連れてってもらえず家で暴れまわるロナなのでした犬(足)



友達のワンコが行方不明


まだ、見つかってません。。
近くの人は気にかけてくれると嬉しいです。
詳しくは下のリンクページをご覧になって下さい。
一日も早く飼い主様の元へ戻る事を祈るばかりです。
下下下下下
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html

ニックネーム ロナ at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お土産。。

『ただいま〜〜るんるん今日はロナにお土産があるよ顔(イヒヒ)

『やったーぴかぴか(新しい)なになに??

じゃーーんexclamation×2

SSCN1022.JPG

『何だこいつはexclamation&question

SSCN1021.JPG

『新しいお友達だよGood

『これ以上近づけないよ犬(泣)

SSCN1023.JPG

虫さんの友達ばっかり増えていくロナなのでした犬(足)

後記。。
ニックネーム ロナ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

かくれんぼA。。

『あれ〜〜?ロナがいなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)

ガサガサッ

『あっexclamation×2ここだな顔(イヒヒ)

隠れ家
ニックネーム ロナ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

オスワリ!?

『ロナがまた変な座り方してました顔(イヒヒ)

SSCN0936.JPG

最近、雨ばかり降って散歩に行けません顔(泣)

せっかく散歩デビューしたのになバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもきっと今週位で梅雨明けるよねexclamation&question

そしたら、散歩いっぱい行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ロナ家では、ただいまトリミングをどこにしようかお悩み中です揺れるハート

秋には家が建つのでその近くがいいよね〜〜るんるん

とか・・・

でもおしゃれな所がいいよね〜〜るんるん

とかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな事を考えるのがとっても楽しいチココなのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ロナ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

サッカー犬を目指して。。

いよいよ本格的な特訓が始まりましたサッカーサッカー

『まずはボールに慣れる事からだね顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ロナ at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

♪♪おめでとう♪♪

ブログのお友達の『はるちゃん』がママになりました揺れるハート揺れるハート

七夕に出産するというとってもロマンチックなヨーキーちゃんでするんるん

可愛いので是非見に行ってあげて下さい顔(メロメロ)顔(メロメロ)


『さあ、今日のロナはと言うと・・・』
SSCN0862.JPG

『いつもと変わりなく元気です顔(イヒヒ)


今日は、ハッピーな気分のロナ家なのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


お散歩デビューまで後2日ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロナ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

僕の寝相そのB。。

『僕と同じ寝方する子いますかぁ??

SSCN0853.JPG

どんな体制でも寝てしまう逞しいロナなのでした犬(足)

お散歩デビューまで後3日ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロナ at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

感謝。。

皆様のおかげですっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
心より感謝しておりまするんるんアリガトるんるん

『ほら、ロナもお礼に可愛いポーズをして感謝の気持ちを伝えてちょうだいexclamation×2

『ありがとうございました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

SSCN0817.JPG

『う〜〜ん・・・可愛いけどもっと可愛いのじゃないと伝わらないかもよ顔(笑)るんるん

『そっかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)よし気合入れるぞexclamation×2exclamation×2

続きを読む
ニックネーム ロナ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

階段。。

今日、ロナが気付いたら2階にいたんですがく〜(落胆した顔)

誰も2階に連れてっていないし、絶対に1階にいたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って事は・・・・続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする