2006年06月20日

寝相。。パート2♪

『ロナが今日変な寝方してました顔(イヒヒ)
それがこれ下下下

SSCN0729.JPG

『どこが変なん?普通じゃん顔(チラッ)

『えっexclamation&questionどこが変かって?

『横から見た写真を見たらわかるよ顔(ペロッ)

続きを読む

ニックネーム ロナ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

がーん。。

ロナが今度は便秘みたい。。
フンを昨日から全然してないんです。。
今まで一日3回位はしてたのに…
どうしたんでしょう顔(汗)たらーっ(汗)

SSCN0719.JPG

ニックネーム ロナ at 17:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

いたずらっ子。。

『うちには、イタズラが大好きな子がいて困っちゃうわ顔(汗)

(ドキッexclamation×2

『もう顔(ぷんっ)止めなさいパンチ

『ロナバッド(下向き矢印)怒られてるよバッド(下向き矢印)何したの?

SSCN0697.JPG

続きを読む
ニックネーム ロナ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

お留守番


『今日は、シン&チココちゃんはBBQに行ってしまった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
『そして、今はサッカー見てるため遊んでくれないのむかっ(怒り)
『でも、シンちゃんとサッカー始まる前にこんな風に
シンちゃんと一緒に寝たの犬(笑)黒ハート


SSCN0650.JPG

今日はちょっと寂しかったロナなのでした犬(足)犬(足)
明日は一緒に遊ぼうね顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ロナ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

僕の産まれた場所。。

今日は、僕の生まれた所を紹介するよ♪
僕は、『スリーゼロ愛知』さんって所からシン&チココちゃんの家にやってきたんだよるんるん
下下

スリーゼロ愛知

ここは、個人のブリーダーさんが集まって運営されてるんだよ。犬(笑)見学は、普通のご自宅家
だから、ご主人様が決まるまでママや兄弟の近くに居られるんだグッド(上向き矢印)揺れるハート
でもその分、急に一人になっちゃったからすごい寂しくて、いっぱい泣いちゃったんだ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、シン&チココちゃん。。

兄弟は長女と次女がいるんだけど、長女は東京に行っちゃったんだって飛行機
元気にしてるかなぁ?
次女はまだ、ママの所にいるみたいだよ黒ハート

いつかママの所に行きたいなぁグッド(上向き矢印)るんるん
成長した僕を見てビックリするかなexclamation&question
その前に僕って分かってくれるかなぁ?
いつか連れてってねシンちゃん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

他にも、ダックスちゃんやチワワちゃんにフレンチブルちゃん、
そしてトイプードルちゃん等がいっぱいいるよ犬(笑)揺れるハート
詳しくはホームページを見てね♪

気に入ったワンコがいたら是非問い合わせてみて下さい♪
非常に親切です。シンちゃんなんて僕を買うって決めてから
待ちきれなくて2回も僕の新しい写真を送ってもらったんだから(笑)

ニックネーム ロナ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

僕の名刺。。

今朝ロナが、初めてご飯を食べてくれなかった。。
便は昨夜は少し硬めで出しずらそうでした。
最近、カリカリとふやかしを混ぜてあげてます。
お腹空いたら食べてくれるかなぁ??
ちょっと様子をみてみることにします。。。


こっからが本題です。

この度、バカ親シンちゃんが
ロナの名刺を作るそうです顔(汗)
一体何に使うの?って感じですが…たらーっ(汗)

そこで名刺に入れる写真を迷っているので
もし良かったら投票して下さいmail to

トップが重くなるといけないので

写真はこちら…
ニックネーム ロナ at 09:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

噛み癖(甘噛み)。。。

『こんにちワン犬(笑)


今日は僕のイタズラについて書こうと思いますexclamation×2

『僕は、まだ小さいからすごく歯が痒いんだバッド(下向き矢印)犬(泣)

『だから、おもちゃとかいろんな物を噛み噛みするのどんっ(衝撃)

『他にもね、シンちゃんやチココちゃんと遊んでる時も
手や足やお服を噛み噛みするの…』

『そしたらね、チココちゃんたちは僕をサークルに閉じ込めて
どっか行っちゃうんだよ犬(泣)ひどいよね犬(怒)むかっ(怒り)

『だからそんな時は、めいいっぱい吠えて呼んでやるんだグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

『そしたらね、戻って来たから、遊んでもらえると思ったら
怖い顔して何か言ってるの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

『もう、僕は一体どうしたらいいの!?』



噛み噛みがだんだん痛くなってきて、毎日毎日怒られちゃうロナなのでした。。。


予告;今夜は動画です。
ニックネーム ロナ at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

僕がこの家にやって来た訳。


皆様へのお願い

12回の更新を続けております。
ランキングへのご協力と
コメントに一言でいいので残して頂けると
励みになりますのでよろしくお願いします。

クリックで本題
ニックネーム ロナ at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

お昼寝。。

今日から昼間は僕の大嫌いなサークルから出たままでいいんだって犬(笑)ぴかぴか(新しい)

だから、チココにいっぱい遊んでもらったのー(長音記号2)サッカー

『遊び疲れて眠くなってきたぞ眠い(睡眠)どこで寝ようかな?あっ犬(笑)ひらめき

SSCN0486.JPG

『ここ気持ちよさそうだぞグッド(上向き矢印)るんるん

続きを読む?
ニックネーム ロナ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日で、2ヶ月になりました♪

僕は、今日で2ヶ月になったよ犬(笑)手(チョキ)
そしてシン&チココちゃんのとこに来て2週間犬(足)

最近はすっかり慣れていたずらやり放題の僕犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日は二ヶ月って事で、少し反省致しました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

『シンちゃん&チココちゃん、ごめんなさい』

って事で、今日はすごいおりこうさんで体重測定を致しました。

SSCN0468.JPG

どうですか?僕、おりこうさんでかわいくないですか??

さてここで、クイズです。
僕の体重は何キロでしょう?
答えはコメントに書いてね♪♪

答えは明日のお昼頃に発表したいと思います。


発表exclamation×2

正解は、 ちょうど1kgでした。

みなさんありがとうございました黒ハート
ニックネーム ロナ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

僕の寝相。

僕は、寝相がすごく悪いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

『えっexclamation&questionどうやって寝てるかってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

 例えばこんな風に寝たり
      下下下
SSCN0402.JPG


他は??
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

僕の名前・・・

僕の名前は『ロナ』です。
なんでロナかと言うと、
シンちゃんがサッカーロナウジーニョサッカーって言うサッカー選手が大好きなんだってグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
だからロナなの犬(笑)

間違っても……
ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

初めまして☆

僕はロナですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日、5月22日にご主人様の所にやってきたよ家
ご主人様は、シンちゃんとチコちゃんって言うんだって。
優しいご主人様たちだといいな揺れるハート揺れるハート
これから、僕の成長見守ってね犬(笑)ワン犬(足)

200605221446000.jpg
僕カッコイイかなexclamation&question

ニックネーム ロナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする